的確な予想ナンバーズ革命!3&4

Top >  育毛正しい方法 >  女性の為の育毛

女性の為の育毛

女性の髪の悩みは、髪の細毛化に伴うボリュームダウンが一般的な為、細毛対策を行うことで目に見える変化が期待できます。
男性のような生え際が後退する産毛化は少ないため、細毛に働きかける育毛が主要なヘアケアとなります。
そこで、紹介したいのが、「洗髪武将」という育毛のヘアトリートメントです。
この「洗髪武将」には、アルギニン、リジン、オルニチン、カルノミンといったアミノ酸が多く含まれていて、さらに、
ミネラルを多く含む海洋深層水塩がイオン化することで、アミノ酸と相乗効果があり、髪や頭皮の深くまで栄養が浸透していきます。
しかし、シャンプーに含まれる界面活性剤やコート剤で、その効果は半減します。
そこで、「洗髪武将」を使用する際には、シャンプーを使わずに、髪と頭皮を洗いながら「洗髪武将」でトリートメントすることが大切です。
その結果、髪本来の育毛と発毛の機能を発揮させ、細くなった髪の毛にコシとハリを取り戻し、ボリュームアップができるのです。
髪の毛のボリュームダウンが気になる方は、1度試してみてはどうでしょうか。

育毛正しい方法

関連エントリー

髪を見てわかること 育毛について「髪の毛の基礎知識」 女性の為の育毛 育毛とヘアサイクル パーマは育毛に悪影響? 薄毛の原因 育毛と女性ホルモンの関係 育毛睡眠 育毛と男性ホルモンの関係 育毛について「髪の毛の基礎知識」 育毛の正しいシャンプー方法 正しい頭皮マッサージ